スマホ1台でクレジットカード現金化ができるから選び方をしっかりチェックしよう


クレジットカード現金化は、スマホやPCだけで必要な時に現金を受け取れる安心できるサービスです。

数ある現金化店(業者)の中でどのような店・サービスを選ぶのが間違いないのでしょうか。

絶対に重要

クレジットカード現金化は違法性はありません。

しかし、選ぶのなら、カード事故やクレーム件数ゼロ件という店(業者)を選ぶようにしましょう。

クレジットカード現金化の利用というのを周りに知られたくない人もいるでしょうし、カード会社に疑われないためにも、現金化店(業者)の安全性を重要視しましょう。

優良店(業者)ならば、創業以来、カード事故や利用者からクレームゼロという実績があります。

個人情報やカード情報が守られるところになります。

口コミ投稿されているなら、まずはそちらをチェックしましょう。

内容が詳細であれば、利用者からの口コミ投稿だと察しがつきます。

あやふやであったり、薄い内容なら利用していない口コミの可能性もあります。

どんな人が利用しているかも合わせてチェックしましょう。

見積もりも必要

クレジットカード現金化において、利用者が重要視するのは換金率です。

手にできる、手元に残る現金の額に結びつきます。

現金化店(業者)が提示している換金率というのは、あくまでも目安です。

使用するクレジットカードのブランドや、ショッピング枠の利用額、利用回数、キャンペーンなどによって換金率は異なります。

そのため、申し込みの前に複数の現金化店(業者)に見積もりを依頼しましょう。

比較・検討したうえで、換金率の高いところを選びましょう。

もちろん、複数社に見積もり依頼をして断っても問題にはなりません。

お得なプランやキャンペーン

クレジットカード現金化店(業者)によって、初回のみ換金率がアップするキャンペーンであったり、他社から乗り換えたユーザー向けのキャンペーンなどを打ち出すケースもあります。

また、振込までの時間、換金率が異なる多彩なプランを用意してくれています。

例えば、最短即時振込に対応するプランや、振込が翌日以降になるが換金率が高くなるプランなどです。

自分の状況に合ったプランやキャンペーンを選びましょう。