クレジットカードがお金に変わる?クレジットカードを使って今すぐ現金調達をする方法とは?


クレジットカードの支払いや光熱費の支払い、借金の返済など現金の調達に追われてしまっている人は、クレジットカードの現金化をおすすめします。

クレジットカード現金化とは、クレジットカードを使って現金を調達する方法です。

クレジットカードさえ持っていれば、審査もなし、マイナンバーなどの本人確認書類や、収入証明書なども一切不要でクレジットカードの利用可能額分の現金を調達することができます。

現金化を専門にした業者を利用しよう

半日以内に現金を調達したいのであれば現金化専門業者に依頼することをお勧めします。

現金化専門業者はインターネットから申し込みをすることができて、1万円から数百万円までの現金化に対応しております。

さらに、収入証明や借用書、本人確認書類なども一切必要なく、クレジットカードがあれば誰でも利用することができます。

唯一のデメリットとしては、カード情報が漏洩してしまう可能性や、個人情報を盗み取ることを目的とした詐欺集団が潜んでいる可能性があるということです。

優良店の場合は、「クチコミ評価がリアル」「優良店紹介サイトで常に上位にランクインしている」「女性オペレーターが換金率や振込日、手数料などを細かく説明してくれる」などの特徴がありますので、これらを参考に業者選びを行ってください。

換金率の高い商品を購入して現金化しよう

現金化専門業者を利用するのは少し怖いという人は、自ら換金率の高い商品を購入して、それを買取専門店に販売をすると現金化方法も存在します。

ゲーム機や商品券、テレビや旬のカードゲームの未開封ボックスなど換金率の高い商品はさまざまありますので、インターネットで買取相場を調べて、自分が調達したい金額に応じた商品を選び、リサイクルショップや買取専門店などに持ってきましょう。

取引が完了すればその場で現金調達が完了します。

現金化専門業者と違って手数料がかからないというところも自ら現金化をするメリットでもあります。

換金率の高い現金化をするコツは「箱の状態まで綺麗な商品を選ぶ」ことです。

店舗で買う場合は、お店の人に「プレゼント用なので箱が1番綺麗なものをください」とお願いをすると良いでしょう。

今回はクレジットカードを使って現金を調達する方法について解説を行いました。

すぐに現金を必要とするのであれば「現金化専門業者を利用する」方法、インターネットからの申し込みやオンライン決済をしたくないという人は「自ら現金化する」方法をおすすめします。