どれがいいの!?自分で現金化する時にオススメの換金率が高い商品とは?


無店舗型業者の登場により、ネットで簡単にクレジットカード現金化ができるようになった現在。

それでも、商品の購入から換金までを全て自分でやりたい、ネット業者を通さずにクレジットカード現金化をしたい人もまだまだ多いのではないでしょうか。

しかし、自分でやる時は「カード会社にバレる」というリスクからは避ける事はできません。

今回は換金性が高く、それでいてカード会社にバレにくい現金化に最適な商品を紹介するので、自分でクレジットカード現金化をしたい人はぜひ参考にしてくださいね!

1年中需要が高いamazonギフト券は常に高い換金率が期待できる商品

自分でクレジットカード現金化をする時に一番オススメの商品、それはamazonギフト券です。

amazonギフト券がオススメの理由は二つあります。

一つ目が、1年中需要が高い事。

ネットショッピングが当たり前になった現在、ネットショップの「定番」amazonで使えるギフト券は、いつどんな時でも需要が高い商品です。

春夏秋冬いつでも欲しがる人がいるので時期によって換金率が大きく上下する事もなく、換金率の相場も80~90%と高い水準なので、どんな時でも必ず高換金率を期待できる商品なんです。

そして二つ目が、購入してもカード会社に怪しまれない事。

amazonギフト券は色んなところで販売していますが、多くの人がamazonのサイトで購入してるかと思います。

このamazonでは、クレジットカードでしか支払いができないギフト券があるほど、購入方法にクレジットカードを推奨しています。

つまり、クレジットカードでamazonギフト券を購入しても、怪しい行動と見られにくいし、カード会社バレもしにくいくいんですね。

このように、どんな時でも換金率は常に高く、クレジットカードで購入しても怪しまれないamazonギフト券は、自分で現金化する商品としてとてもオススメなんです。

事前リサーチを苦にしないなら家電がオススメ

現在どんな商品が人気なのか、どこだと高く売れるのかなど、事前にリサーチするのが嫌じゃない。

こんな人にオススメなのが、家電です。

家電を現金化する一番のメリットは、商品によっては100%近い換金率が期待できる事。

発売されたばかりのスマホ、ノートパソコンの最新モデル、人気が高くて品薄家電など、「需要と人気が高い」家電なら、業者によっては100%近い換金率で買取してくれます。

逆に言うと需要も人気も低い家電だと換金率も低くなってしまいますが、事前にしっかりとリサーチしておけば、「現在人気の商品」はすぐにわかるので、そんな心配は無用です。

ただし、家電は購入額が高くなりやすいという欠点もあります。

少額での現金化には向かないので、数千円を現金化したい時は別の商品を選ぶのをオススメします。

また、同じ家電を何回も購入してるとカード会社に怪しまれるので、今回はスマホで、次はパソコンでと、購入する商品は毎回変えましょう。

カード会社にバレにくく、換金性が高い、そんな自分で現金化する時にオススメの商品を紹介しました。

自分で現金化をする時は、どうしてもリスクやトラブルが付きまといます。

100%安全に現金化できる、という方法・商品はないので、自分でクレジットカード現金化する時は十分に気を付けて!
どうしても不安なら、業者を利用することも検討してくださいね。

便利なクレジットカード現金化、お金が必要な時は気軽に頼ってみましょう!